地域を元気に! 安田こうせい

魅力ある、ふるさと宮崎を紹介します。

生かせ命

2016年02月24日 | Weblog
 2月28日(日)に保護された犬猫の命を守るイベントが開催されます。
 
 宮崎県内で保護される犬や猫3800匹のうち、2500匹が殺処分されるそうです。
 保護された全ての命に生きるチャンスを与えられる愛護センターの設置を呼びかけ要望します。
来年には愛護センターが設置される予定でありますが、各保健所管理所に設置されれば、殺処分頭数は減少していくと思います。
 もう一度、殺処分される命について考えたいと思います。
 ゲストに浅田美代子さん、みやざき犬など多くの方が参加されます。私もボランティアとして参加しますので、宜しくお願い致します。\(^-^)/
 多くの方のご来場お待ちしております。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。