地域を元気に! 安田こうせい

魅力ある、ふるさと宮崎を紹介します。

椎葉村立椎葉中学校体育大会

2020年10月11日 | Weblog
 本日は、椎葉村立椎葉中学校体育大会に出席させていたただきました。お昼までの参加でしたが、子ども達からたくさんの元気を頂きました。
 100M走、学年対抗リレー、親子団技など楽しませて頂きました。また、集団行動では一糸乱れぬ行動に感動しました。
 新型コロナウイルス対策を踏まえての運動会の開催!関係各位の皆さんに感謝!!感謝!!です















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。