地域を元気に! 安田こうせい

魅力ある、ふるさと宮崎を紹介します。

五十鈴小地区対抗バレー

2008年06月15日 | Weblog

優勝した!!五十鈴区チーム

本日、五十鈴小PTA主催バレー大会が行われました、決勝に上がったのは、平城西2区と五十鈴区、五十鈴区が圧倒的強さで優勝旗を手にした。
このバレーは2週間練習を行い、学校校区ないの地域の人達との親睦も踏まえて行われている。
今日は父の日であり普段見せないお父さんのスポーツ姿に子供の応援にも熱が入っていた、しかし残念ながらケガをした保護者がいました。ジャンプしたさいズシンと痛みが入りその場に倒れた、どうやらアキレスが切れたみたいです、本日から入院し2月ぐらいかかるとの事でした。準備運動はしていたのですが・・・・
早く良くなる事を願います。私は明日にでもお見舞いに行く予定です。
今日の上位2チームは7月6日に開催する町大会に出場する。
優勝めざしてがんばってください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (カブちゃん)
2008-06-16 16:53:39
池田PC塾 日向情報局のカブです
毎日 ご苦労様です

スポーツに怪我はつきものとはいえアキレス腱は痛いです
カブは歳なので無理は禁物ですが運動不足も否定できません
こう毎日雨だと更にです

また近いうちにお邪魔しますね

今日「ぶらり日向」を公開しました
http://kabhoo.net/burari-hyuga-hp/index.html
門川町でも作ってみたいですなぁ
返信する
コメントありがとうございます (やすだ)
2008-06-16 17:36:13
「ぶらり日向」公開おめでとうございます、すごくいいですね!門川で作ると何が良いでしょうか?さかなかな!!この間、町長にホームぺ―ジのリンク集の事を一般質問で質問しました、町長も同じ考えは持っているようでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。