地域を元気に! 安田こうせい

魅力ある、ふるさと宮崎を紹介します。

政治不況!?

2008年06月01日 | Weblog

ガソリンまだ上がると

5月31日ガソリンスタンドが混雑していた、なんでやろと思ったら明日から値段が上がるちゃね、もう上がらんでいいとん 

いったいどこまで上がるちゃろかい、と言う消費者の声が聞こえてくる

4月末の暫定税率の騒動以来ガソリン価格に振り回されている、国会が揺れている今日、私たち国民の財布に直接打撃を受ける。もう大変!生活の節約は食べ物や衣料品などにもいろんなところで打撃を受ける。

高速道路がやっとこの宮崎の県北に順番が回ってきたと思ったら暫定税率は一般財源化され、道路だけじゃなくいろんなことに使えるようになった。宮崎は道路(高速道)も医療も不安だらけであります。

まさに政治不況と言えるのでは


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。