地域を元気に! 安田こうせい

魅力ある、ふるさと宮崎を紹介します。

町民体育大会

2018年10月08日 | Weblog
第21回町民体育大会が秋空のもと盛大に行われました。町内の地区を8団に分けて、健康、体力を維持、活力ある生活を営み、明るく豊かな生活を送るため生涯スポーツに親しめるよう3年に一度、開催いたします。

「光る汗・鍛える心・築こう郷土」を大会スローガンに、町民がスポーツを通じて地域の連帯の輪を広げ、お互いの親睦と融和を図りました。

私は縄跳びとムカデ競走に参加しました。ムカデ競走は2位成績!今日は筋肉痛です(涙)

我が中央分団は3位と大健闘!!優勝は加草分団 おめでとうございます㊗️








10人11脚

内田 裕也 イヤ違う!内田 まさこ‼️

潮干狩りをする参加者も^_^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。