地域を元気に! 安田こうせい

魅力ある、ふるさと宮崎を紹介します。

2012操法大会

2012年07月09日 | Weblog
2012門川町消防団操法大会が開催いたしました。
積載車の部、優勝、第5部消防団
ポンプ車の部 優勝、本部





私の所属する第5部が優勝いたしました。優勝を目標に2ケ月間訓練してきました。梅雨に入り思うように訓練ができませんでした。
雨の日にカッパ、長靴を履いて訓練を行ったり、土・日曜日には団員の時間を調整しクタクタになるまで訓練を行い手に入れた優勝旗です。
部長の言葉に、「今まで行った訓練を思いだし、各自、心の中で円陣を組み、思いをひとつベストを尽くそう」

優勝は決まった瞬間!涙があふれてきました。今回の大会では、優勝と3位に輝くことができました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。