地域を元気に! 安田こうせい

魅力ある、ふるさと宮崎を紹介します。

いきいきまちフェスティバルIN門川

2010年11月06日 | Weblog
 第27回いきいきまちフェスティバルIN門川が今日と明日の行われます。
今日は午前中から大勢の人で賑わいました。本日は商工会青年部主催による
わんぱく相撲や女性歌手スピリットによるライブがありました。

地場産品の展示即売は町内の新鮮な魚や水産加工品・農産物がギッシリ並びました。



オープニングセレモニー「餅まき」にて開催いたしました。




豆力士による!わんぱく相撲



わんぱく相撲に参加した子どもたちに「ちゃんこ鍋」が振舞われました



物産品に群がるお客さん!!







餅つきに参加いたしました。
明日までイベント委員としてがんばろう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。