シャドウピッチング

活字が好きじゃなかった私も、なぜか文章を書きたくなってきた。これも歳なのか。。。

うん年ぶりの東京モーターショー

2015年11月07日 22時20分04秒 | 出来事・思うこと
前に来たのはいつだったか?10年くらい前だったかな。幕張メッセでの開催で、車で行って帰りに駐車場の場所こわわからなくなって、えらい焦った記憶がある。


今日は電車。しかも場所は東京ビックサイト。近いし、足は安心。


自動運転に向けての技術や環境を考えた電気自動車。燃料電池車など展示され、会場は想像通り人だらけ。でも、気になっている車に乗ったりと、相変わらず楽しいイベントだった。

ここからは写真のみで。




トヨタ ミライ



ホンダの燃料電池車



ニュープリウス





ダイハツのコンセントカー。これ、いい!



お気に入りのレボーグ


インプレッサのコンセントカー



すでに生産終了したスバルS207



BMWの電気自動車i8


ミニのコンパニオンはイケメンだった



ホンダNSX


ホンダシビックType-R


三菱ふそうのすっげーマシーン









ついでに外でやってたaudioショップの展示。どの車もカネかけてるなあ~~













最後の数台はみな軽自動車。軽自動車でやってるところがにくいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿