シャドウピッチング

活字が好きじゃなかった私も、なぜか文章を書きたくなってきた。これも歳なのか。。。

野外フェスに来てみて

2018年09月29日 15時08分26秒 | 出来事・思うこと


先日熊谷ラグビー場のこけら落とし的なイベントがあり行ってみた。素晴らしいグラウンドご出来て、来年のワールドカップ以降もたくさんの試合が開催される事を切に願うばかり。

で、同時開催で熊谷園 オーガニックフェスというのがやっていた。名前の通り自然に優しい素材を扱ったお見せが屋台のように出店している。整然と並んだスタイルじゃあなく、芝生や木々のある公園に適当に点在されていて、凄く雰囲気が良い。そこでは野外フェスもやっていて、丁度河口恭吾さんがギターソロでスローバラードを歌っていた。ベルギービールやオーガニックな食事をとりながら、シートに寝転んでゆるい音楽を聴いている人がたくさんいた。


これ、すっごく良い!


心をくすぐらされた。


今日は車。飲めん。


普段の時間に追われたり時間を追ったりの生活感が、癒しの音楽とそれを楽しんでいる人たちの空気で忘れさせてくれる。こう言うのを企画している人、またオーガニック商品を扱っている人。心が豊かなんだろうなー、と思いつつ。生活できているのかなあー、と言う疑問も。半分青いに出てくる廃校を使った会社見たい。でも、志があるんだろうなあー。


とにかく、またこんな野外フェスに、今度は車じゃなく来てみたいと、とても思った経験でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿