山代中ブログ~伊万里市立山代中学校~

学校の日常の様子や山代の行事・歴史や自然等について、いろいろな記事を掲載しています。

晴天の中 新入生歓迎遠足を行いました!

2009年04月10日 08時49分04秒 | 学校全体

   

   

  4月10日(金),全校生徒参加の新入生歓迎遠足を行いました。
 長崎県松浦市の梶谷城趾まで片道9kmの遠足です。天気がよくて,海沿いの道を歩いたり,山道を歩いたり,気持ちのよい行程でした。
 梶谷城趾で昼食をとった後は,来たときより美しくと全員でゴミ拾いを行いました。
 その後,新入生のための部活動紹介を行いました。この時のために,バットや竹刀やボールを持って歩いてきました。
 帰路はやや疲れが出たものの無事完歩いたしました。
 良いリフレッシュになりました。月曜日から,また頑張りましょう!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿