山代中ブログ~伊万里市立山代中学校~

学校の日常の様子や山代の行事・歴史や自然等について、いろいろな記事を掲載しています。

井手ファミリーメキシコ奮戦記 14 (写真:やっぱりうちの子がかわいい! )

2010年07月03日 06時21分18秒 | メキシコ滞在記

14/53

しかし、選んだ幼稚園「キッズ・キャンプ(Kids’ Camp)」は「言葉がわからないと保育する自信がありません。」と答えたところである。妻は、正直なその言葉を聞いて、気に入ったそうである。また、小規模で芝生の運動場が広い。短いメキシコ滞在中、家族的な付き合いができそうである。あとで考えると正しい選択だった。




(幼稚園の仮装大会:やっぱりうちの子がかわいい!)

にほんブログ村 教育ブログ 中学校教育へ(←ポチッとクリック1日1回【にほんブログ村】のランキングに参加しています。ご協力をお願いいたします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿