焼酎のオンザロック

ただの好み。

内輪っぽい演奏会

2008年02月24日 20時28分26秒 | 本や映画、音楽
 なんと娘が演奏会に出るというので出かけてみた。

 学生だけで構成されていると言うがなかなかの腕前であった。結構難しい曲を全楽章演奏するんだから大した物なのだった。

 まずはモーツァルトのピアノコンチェルト、ピアニストが若い。当たり前だが。22歳だもんね。そこらにいる普通の若者、ちょっと茶髪で無造作な髪型。しかし演奏は凄い。イッチョコ前だった。



 二曲目は合唱団が出てきてブラームス、三曲目はベートーベンの交響曲第七番、それも全楽章。大体学生の演奏では第一楽章と第三楽章とか、細切れが多いのだがこの楽団は本格的であった。

 破綻の無い演奏だが、ちょっと物足りないかも。教科書みたいな感じなんだな。




 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜の夜 | トップ | プリオン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本や映画、音楽」カテゴリの最新記事