焼酎のオンザロック

ただの好み。

金曜の夜

2008年02月24日 20時16分49秒 | 呑んだり食べたり
 金曜日はなんとなく会が重なる。今回は四国の農協会とP解散会が重なった。二つ重なると大騒ぎ、どちらの会も中途半端になってしまう。

 まずは農協、10人ばかりだが結局誰が誰やらよく分らなかった。写真帳が必要だね、こういう時は。

 

 次はPの会だがこちらは二次会まで行ってしまった。まずはPのマドンナ、うふふさん。最後まで御苦労さんでした。

 

 メンバーはもう古い。なんとなく最後まで付き合ってしまった人達だが今月末で完全解散となる。

 一応皆さん何処に異動するか決まりつつあるらしいが行き先はバラバラだからこのメンバーで集まるチャンスはあと少しだ。

 

 二次会では魔王で乾杯。

 ふと気が付けば眼鏡を失くした。あ~あ、そんなことだろうと思ってた。ライターもいくつも失くしたもんね。




 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曜の夜 | トップ | 内輪っぽい演奏会 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (うふふ♪)
2008-02-26 00:23:05
久しぶりにご一緒できて楽しかったです!

マドンナだなんてとんでもないです(^_^;)





しかし、写真で見ると相当太りましたね…私(ノд<。)゜。
返信する

コメントを投稿

呑んだり食べたり」カテゴリの最新記事