阪口直人の「心にかける橋」

衆議院議員としての政治活動や、専門分野の平和構築活動、また、趣味や日常生活についてもメッセージを発信します。

1ヶ月で1000回の演説!

2008年10月21日 21時25分41秒 | 政治
 今日は昼過ぎまで紀の川市で訪問活動をした後、午後は海南市で街頭演説をしました。みかん畑や漁港など20ヶ所で演説をして、政権交代の必要性や民主党の農業・漁業政策などを訴えました。

 みかん畑の中で、そして路上で、本当に多くの方々が、熱心に聴いて下さり、終わった後は、握手をするのに走り回りました。また、沢山のみかんも頂きました。政治が変わることへの期待を、今日も痛いほど感じました。

 街頭演説はこれまでも続けてきましたが、とにかくこの1ヶ月はできる限りマイクを持とうと思っています。目標は大きく1000回に決めました! 盛り上がれば盛り上がるほど回数を稼げないのはつらいところですが、自転車で、そして街宣カーで、走り回っては演説という活動を続けます。皆さん、見かけたら、是非、声をかけて下さいね! 

  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1000回目指してがんばれ! (Unknown)
2008-10-22 00:36:26
「胸を張って自慢できることがひとつある…やるべきことを、全力を尽くしてやってきた、ということだ。私にこだわるものがあったとすれば、そのことにほかならない。」
「歳を重ねて成長するもの…それは精神力に他ならない。」
「何をするにせよ、しっかりと覚悟さえ決めておけば、どんなことがあっても気持ちがブレたり、崩れたりすることはない。それが、これまでの私のプロ野球生活を支えた信念であり、いまもつねに自分自身にいいきかせているモットーである。」
~金本知憲著「覚悟のすすめ」より
返信する
緑のスピーカー (山北の住民)
2008-10-22 15:33:39
緑のスピーカーをみてホットしております、良い音が出るそうですね、そのうち聴きに伺います、1000回目指してガンバレー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。