団塊爺やの徒然なるままに

登山、アマチュア無線、写真(鳥・風景)アウトドアー好きです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ROOM335)
2008-12-21 21:33:43
こんばんは。
ミヤホ、綺麗に撮れてますね。
山中湖の例の水場でしょうか?
私は昨日行きましたが、ヤマガラ、シジュウカラしか出てきませんでしたよ。カシラダカと思われる鳥は一瞬出てきましたが。。
結構気温が高めの日でしたが、地面にうっすらと雪が残っていました。平地が雨でも、この辺りは雪になるのでしょうね。。


返信する
ミヤホ (Oku)
2008-12-22 06:22:46
ROOM335さん おはようございます。最近はすっかりヤマちゃんにぞっこんのようですね。昨日はいつものメンバーで出かけました。山中湖ではなくて富士山麓の水場です。ようやくミヤホをゲットできましたので喜んでいますよ。
返信する

コメントを投稿