団塊爺やの徒然なるままに

登山、アマチュア無線、写真(鳥・風景)アウトドアー好きです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (room335)
2008-08-14 21:19:16
こんばんは。
さすがに良い写りですね。
スバルラインの規制の中、下に車を止めてバスで登ったのでしょうか?
下界と違ってちょっと涼しげな雰囲気が絵に出てますね。
私のほうは、鳥が居ないこの時期にキャノンのカメラ、レンズ一式を調整に出しましたよ。特段大きな不具合がある訳では無いのですが、清掃とピン調整は無償でやってくれるとの事ですので、約2週間のドック入りです。
秋の渡りの時期には万全な状態で臨めそうです。。

返信する
Unknown (Oku)
2008-08-14 23:09:37
ROOM335さん 今晩は。奥庭と山中湖は涼しかったですよ。大洞ではようゆくクロツグミの♂♀をゲットできました。
ゴーヨンは調整中ですか。バッチリ調整して秋の渡りに挑むわけですね。わたしも当分はおとなしくしていますよ。なにしろ暑くて、涼しいところでないとゴーヨンを構える気にもなりません。
返信する

コメントを投稿