団塊爺やの徒然なるままに

登山、アマチュア無線、写真(鳥・風景)アウトドアー好きです。

アオバズク

2009年08月01日 | 



朝の曇天がどこかへ行ってしまったかの様に午後から太陽が顔を出してきた。
東京でアオバズクが見られる場所はどこかと尋ねれば、必ずと言っていいほどにこの神社の名前が挙げられるところに、今回初めて行ってきた。
期待に違わず親アオバズクと雛のアオバズクを見ることができた。雛のアオバズクは初めて見たが、何と愛らしいことか。
-東京・Y神社-

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いです (大阪のokuda)
2009-08-03 21:13:49
Okudaさん巣穴のアオバズク雛可愛くて
いい感じですね。またまたいい画像ゲット
おめでとうございます。この後も雛がらみの
画像楽しみにしています。
返信する
Unknown (Oku)
2009-08-13 20:37:11
大阪のOkudaさん 今晩は
遅ればせながら今日になってコメント見ました。ごめんなさい。
最近は鳥も夏枯れでブログの更新もままならずです。早く秋の渡りの時期がこないかなと心待ちにしています。
返信する

コメントを投稿