こだわりのあなろぐ盤

JAZZ 親爺の聴くクラシック

6月2日(木)のつぶやき

2016年06月03日 | Weblog

ハイドンの皇帝を、アルバン・ベルクSQで聴き始めた、73年録音のアナログ盤。KtemaはイタリアのSPらしく、基本的に弦の音が明るい。ユニゾン・リサーチではなく、オクターブやEARを勧められることが多いのは理解できるな。さてどうするか、比較試聴できるところがあればいいのだが。


ScanSnap を使おうとすると、直前にリスタートをかけないといけなくなった。これは自分の使っているソフトが悪いのか、一時的とはいえWindows10へアップグレードしてしまったからなのか...。悩ましいし、作業効率も悪いなぁ。


@miketan14 金曜日のお昼に、「もう半日です、がんばって!」なんてツィートが回ってくると、かなり凹む。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿