こだわりのあなろぐ盤

JAZZ 親爺の聴くクラシック

3月12日(水)のつぶやき

2014年03月13日 | Weblog

今日は久しぶりにカキ小屋でお昼ご飯、カキもサザエもホタテもアワビも、美味しくいただきました。この地に住んでよかったな。
p.twipple.jp/10dSe


針とびを起こすようになったのでtype3の針を物色中、予定変更しこのカートリッジをゲット、割り切って使うつもりだが、シェルのほうが間違いなく高い。 p.twipple.jp/VXxGU


M44Gは割り切って使うつもりで、床下からBASIK PLUS というアームも出してきていたのだが、3009S2imp に無事マウントできたのでこのまま使うことに。EQは入力容量160pFのM64Aがぴったりだ。5千円のカートリッジに1万円のEQなら、評価はとりあえず「良」だな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿