こだわりのあなろぐ盤

JAZZ 親爺の聴くクラシック

12月24日(木)のつぶやき

2015年12月25日 | Weblog

最近、FISHERのPR-6というEQを手に入れたのでバリレラカートリッジで遊んでいる。音味は悪くないのだが、針圧を上げていってもトレース能力が、やっぱりDL102やCG(A)25Diに及ばないな。我が家でGEが主役になることはなさそうだ。


@miketan14 ギュウってなっても、普通の時間に食べられてよかった。


いつもは「あのWHOがインフルエンザワクチンは効果がないと認めている!!(嘘)」と息巻いている自称医療ジャーナリストの皆さんが、WHOが子宮頸癌ワクチンの接種を止めている日本を名指しで批判した途端「WHOは製薬会社の犬!!」って口を揃える様子、とても社会的でよろしい??

真空 管太郎さんがリツイート | 422 RT

merry x*mas !「HUG you/me, 2015 saint day version」 pic.twitter.com/FrgI7mHDAv

真空 管太郎さんがリツイート | 882 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿