中年のぼやき

独身の中年男のぼやきをカキコいたしやす!ワインとゴルフが中心かな?

さようなら・・・お世話になりました・・ゆうちゃん先生

2012年10月27日 07時50分46秒 | Weblog

昨夜のお通夜は会場に入りきれないほどの人数でした・・・・

ゆうちゃん先生の家族の意向で、ワインの用意までしてあって・・・今でも信じられないけど。

旅立ってしまったんですね!!

通夜のあと、7名で先生を偲びながら・・・ワインしました。

先生が飲みたいとおっしゃっていたグレースファミリーをなおリンが出してくれましたよ!!

 

先生の好きなフォアグラのフランも食べましたよ!!

あっという間に駆け抜けてしまった先生・・・・ご冥福をお祈りいたします。(合掌)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿