中年のぼやき

独身の中年男のぼやきをカキコいたしやす!ワインとゴルフが中心かな?

洋式トイレ

2007年12月14日 07時57分56秒 | Weblog
びっくりした報告が・・・・

男性の約4割が、座って小便をするらしい・・・・

前立腺肥大症の患者さんで、排尿に時間がかかる人がいます!そのような人には、洋式トイレで座って、用を済ませるようにと指導することはありますが・・・・

さてさて、風邪もかなり回復してきました・・・・明日の娘達とのデートが楽しみでーす!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は・・・ (ムートンです。)
2007-12-14 09:19:34
ボクも座ってします。
理由は、万一、便座を汚してしまうのがイヤだからです体調によってはアチコチ飛散することがあるし・・・

「自分が入る前からトイレが汚れていても
アナタが出るときにキレイに掃除しなさい。
そうでなければ、次に入った人からはアナタが
汚したのだと思われてしまいます。」
と、師匠に言われたことがあります。

社会生活全般に通じる含蓄ある言葉だと思います
返信する
私もです (わおわお)
2007-12-14 11:22:57
私も座って用を足します。

理由は過敏性腸症候群のため日に5,6回大きい方があるため一緒にやっちゃうことが多いのとムートンさんと同じくトイレを汚すのがいやだからです。

ただし小専用のトイレがあればそちらを使いますけど。最近少ないですからね。
返信する
ほー (P)
2007-12-14 11:45:31
皆様、カミングアウト、ありがとさんです・・・・やっぱり、4割って本当だったんですね!

でも、朝*の時は座ったままは無理かなあ?
返信する

コメントを投稿