中年のぼやき

独身の中年男のぼやきをカキコいたしやす!ワインとゴルフが中心かな?

歯科通院

2007年01月23日 08時21分17秒 | Weblog
餅を食べた時、歯が痛んだので、歯科へ!

虫歯ではなく、噛み合わせが強くなりすぎだとか・・・・

そろそろ、歯も歳をとってきました・・・・眼鏡を作り直したばかりなのに・・・目も老眼が・・・・

歯科では、穴の開いた布をかぶせて、口だけを露出させられます・・・・歯を削る時、口には、吸引管が挿入され、歯科の先生の手のひらが、小生の鼻を塞ぐように、固定されて、処置されました・・・・・はい、口でも呼吸が出来ず、鼻からも息が出来ない・・・・・苦しい思いをしました・・・・・・・・右手をバタバタ・・・・
 歯科医「痛みますか??」
 小生「(バタバタしながら)・・・・く、苦しい」とやっと言えました

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (m)
2007-01-23 11:41:22
・・可愛いです
返信する
Unknown (ホワイトレディー)
2007-01-24 04:57:11
うふふっ

あたし

元は歯科助手です。

助手についてバタつく手をにぎってあげたかった~(>_<)
返信する
あはは (P)
2007-01-24 11:44:04
Mちゃん、・・・・あのガリガリキーンって音、振動は、やっぱり嫌だなあ!


WLさん、今度はお店で握ってくらはいね・・・
返信する

コメントを投稿