中年のぼやき

独身の中年男のぼやきをカキコいたしやす!ワインとゴルフが中心かな?

K泉・・・・

2008年09月13日 07時44分44秒 | Weblog
昨夜は、K泉に行ってきました。
・・・・9月14日が1周年になるとかで・・・・お祝いにシャンパンを手土産に・・・

今秋、初めての土瓶蒸しが最高でした・・・・宮崎産の松茸だとか・・・・鱧も綺麗に骨きりがしてあって、ダシが上品で、酸味と旨みの調和にうっとり

煮蛸、刺身、焼き物(アマダイ)、煮物、なども秀逸・・・・〆は、松茸御飯で・・・・

むーとんさんなら、涙を流していたでしょう・・・・プチネエさん、土瓶蒸しの季節ですよオ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松茸と鱧とグジ (ムートンです。)
2008-09-13 09:30:34
秋の京料理の三種の神器じゃ~ないですか
話を聞いただけで泣けてきます
あ、よだれか・・・
最近お疲れ気味の
プチ姉さんを連れて行きましょう
返信する
三種の神器 (P)
2008-09-13 11:05:18
はい、グジも良かったですよ

K泉のダシ、最高です・・・
返信する

コメントを投稿