中年のぼやき

独身の中年男のぼやきをカキコいたしやす!ワインとゴルフが中心かな?

CPの良いカベソー

2008年10月18日 07時50分47秒 | Weblog
HAHN・・・カリフォルニアのカベルネソービニヨン・・・・2K弱(@外山酒店)

しっかりしたボディで、ジューシーで、果実味、スパイシー、バニラ香、がいっぱい。ミネラルまで感じます。ビオワインではないけど、上手く樽香を効かせてあり、コーヒーの香りまである複雑性充分なお勧めのデイリーワインです!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハーン (DR.K)
2008-10-19 02:34:26
これ六本木の三河屋伊藤さんのお勧めで自社ビル内で経営していたバー「潤」(祥瑞の隣)でよく飲んでました。美味しいですよねえ
返信する
はい (P)
2008-10-20 07:54:38
DRK、ご愛飲のハーンでしたか?安ウマ・・・なワインが一番です。SO2の含有量も少ないと思いました。
返信する

コメントを投稿