中年のぼやき

独身の中年男のぼやきをカキコいたしやす!ワインとゴルフが中心かな?

三華会・・・6周年記念大会

2005年11月16日 08時21分14秒 | Weblog
初心者を集めてのワイン会も、もう、6年が経ちました!73回目のワイン会です。毎年、11月は豪華版のワインです!

料理も4品・・・超美味でした!

ワインは、
1、サロン’90
2、バタールモンラッシェ’96(L・ラツール)
3、CH・ラフィット・ロートシルト’93
4、CH・ムートン・ロートシルト’84
5、CH・オーブリオン’81
6、CH・ラツール’74
7、CH・マルゴー’64

と、有名どころを出してみました。オーブリオンとマルゴーが秀逸でした!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい (NPNO7)
2005-11-16 08:40:56
相変わらず、素晴らしいラインナップ。

三華会のMS,MRさんは本当に幸せな方々ですね



メールサーバーが不調でメールが出せません。例の立て替えの件、お願いいたします。近日、MSさん経由で持参させます。お手数ですがよろしくです。
返信する
了解しましたっ! (P)
2005-11-16 09:20:05
立て替え、OKです!



昨夜のワイン・・・蔵出しではなかったので、Mソムリエが苦労していました!
返信する
あ!然 (ムートン)
2005-11-16 09:29:01
いいな~三華会



いきなりサロンとは
返信する
おいしそ~~~ (なお)
2005-11-16 09:35:36
昨夜は遭遇しましたが、すごいラインナップだったのですね!



 私のテーブルも豪華でした。昨夜飲んだロマ*ンの画像を午後にアップする予定です。
返信する
いいな。 (たまみ)
2005-11-16 12:00:09
おいしそ。来週の飲み会はワインにしよ♪

私は、昨日は、泡盛でした。



泥酔者が2名でて大変でした。



まっ!いつものことなんですけどね(^-^;



泡盛・沖縄料理は言う事なくおいしかったです♪
返信する
沖縄? (P)
2005-11-16 15:22:39
泡盛・・・美味しそう!沖縄料理って、どんなんですか?「ソーキソバ」?豚肉料理?ゴーヤ?
返信する

コメントを投稿