中年のぼやき

独身の中年男のぼやきをカキコいたしやす!ワインとゴルフが中心かな?

K洋

2008年10月22日 07時56分33秒 | Weblog
昨夜は接待で、K洋へ・・・・

美味しくて楽しいひとときを過ごしました・・・・椀物、河豚白子の塩焼きが旨かったなあ!・・・・握りも、納得・・・・・・・・鱸、カワハギ、鮪、雲丹、ヤイト鰹、車海老、赤貝、・・・・などなど至福の夜でした!!

シャリも少し変化がありました・・・・顎の疲れもなく、歯茎も痛くなりません

昨年の9月から、月1,2回、通っていますが・・・・進化し続けている姿に拍手だあ!!

(昨夜は初めて、ジュンペイ君とお話しました)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふぐ・フグ・河豚! (ムートンです。)
2008-10-22 09:27:09
白子焼きかぁ~
泣くほど旨いもんの一つです
もったいないようですけど・・
鍋でシャブシャブしてミディアム・レア
の状態で食べると・・これがまた・・
返信する
はい 白子 (P)
2008-10-22 10:31:21
この時期の河豚の白子は珍しいですよね!温暖化???・・・・白子の茶碗蒸し、鍋、塩焼き・・・なんでも旨いですよね!!
返信する
清武のNうどんさんに行ってきました。 (キミヤ)
2008-10-22 23:45:41
昨日はどうもありがとうございました。潤平も少しは余裕が出て来たみたいで いい顔になってきました。もっともっと精進いたします。また貴重なご意見よろしくお願いいたします。
それと例のうどん屋さんにはびっくりしました。美味しかったです!!
返信する
Nうどん (P)
2008-10-23 07:58:13
ね、ね、旨かったでしょう?・・・・近くにあったら、週3回は、訪問するでしょうね!

あ、小生の甘っちょろい批評・・・・真に受けないでくださいな・・・・中年の戯言ですから!!
返信する

コメントを投稿