中年のぼやき

独身の中年男のぼやきをカキコいたしやす!ワインとゴルフが中心かな?

通帳残高・・・・0

2008年09月20日 07時53分06秒 | Weblog
当院は、支払い、給料など、全て、銀行振り込みです!

昨日、M銀行員が来て、
「すみません、残高がマイナス2Kになりそうです。少し、通帳に入れてください」と、言われた・・・・・

開業以来、初めてのことです!・・・・今年4月の診療報酬改定(改悪)いらい、収入減となったのが原因でしょうね!!

医療費を削減されて・・・・(毎年2200億円の削減がなされています)・・・・大企業は優遇されていく・・・・(トヨタ自動車は、毎年2600億円の消費税の還付とか)

本当に、医療を取り巻く環境は冬のまんまなんです!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
困った事です。 (haru)
2008-09-20 10:50:39
保険制度を崩壊させようとする意図があるのでしょう、国。

数字だけを負う、○○官僚と官僚の言いなりの自○議員では、悪くなるばかり。

貧困大国アメリカという本を読みましたが、日本もそうなると思うと、どこか老後は他所の国に行きたくなります
返信する
39 ()
2008-09-22 07:47:43
HARU様、土曜日は、眼鏡の修理、有難うございました。

日本の、福祉政策・・・・弱者いじめそのものですよね!!
返信する

コメントを投稿