中年のぼやき

独身の中年男のぼやきをカキコいたしやす!ワインとゴルフが中心かな?

花の苗

2006年02月18日 07時49分00秒 | Weblog
10日ほど前、町内にある、某施設から、花の苗をたくさんいただきました。

M子ちゃんみたいには、上手く出来ないけど、鉢に植えてみました。

綺麗な花が咲き始めましたよ!

今日は、午後から隣県のS市に行って来ます。お鮨を楽しんで来マース!・・・・はい、次女も来てくれます!・・・・楽しみだあ!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べたい!! (haru)
2006-02-18 11:50:31
いいな~Sのお鮨!!



超ビックなお鮨とか、あるそうですね。



レポート、楽しみにしています。
返信する
行ってらっしゃ~~い (なおなお)
2006-02-18 12:31:10
隣県のS市・・・・・・・・ず~~~~ぅと考えました。 O県のS市だな!
返信する
先生は今ごろ・・・ (m)
2006-02-18 20:06:58
娘さんと美味しいお鮨とお酒でしょうか…。いいなぁ。



花・・・私もあんまり詳しくないのですが

ピンクのが“チロリアンデージー”(雛菊)で

白いのが“ノースポール”ですね。

どちらも1年草なのですが、春の間、鉢いっぱいにわんさか咲いて楽しいです~



悪くなった花はどんどん摘んで下さいね。

新しい花が次から次に咲きますヨ
返信する

コメントを投稿