中年のぼやき

独身の中年男のぼやきをカキコいたしやす!ワインとゴルフが中心かな?

接待中止・・・

2012年04月25日 07時42分25秒 | Weblog

昨夜は「よし信」にお邪魔してきました・・・・

二人で、貸切状態でした・・・・・帰り際に2名のお客が来ましたが・・・

製薬会社の接待中止がもろに響いているようです!!

 

生き残りをかけて、お店は苦労中・・・・どうなることやら・・・

 

お鮨は相変わらず、美味い

コハダ、ズケ、ホタテ、蝦蛄、カスゴ、雲丹、ノドグロ、〆鯵、〆鰯、北寄貝、煮鮑、車海老、釣り鯵、・・・・満足して帰りました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿