中年のぼやき

独身の中年男のぼやきをカキコいたしやす!ワインとゴルフが中心かな?

テヌータ・アルジェンティエーラ ヴィッラ・ドノラティコ 2007

2011年07月25日 07時57分14秒 | Weblog

先週末に、A・O・トトで、飲んだワインです!・・・・果実味たっぷり・・美味しいイタリア料理とも相性よかったです!・・・・お店で、6,3K.・・・・小売価格の1,5倍から1,8倍くらいかなあ?

 

このくらいのワインの値付けだと、安心して、ワインが飲めます。・・・再訪したいお店ですね!(予約が取りにくいですが・・・)

 

昨日は炎天下のゴルフ・・・・久しぶりにバーディが5個も取れました!!

終わって、ゴルフ研修会でビア会・・・・@Y形屋6F・アレッタ?

飲み放題、食べ放題でしたが・・・・やっぱり、食べ放題のお店は嫌ですね・・・不味くはないけど、旨くもない・・・自分で、給仕するのも嫌いです!!ま、ゴルフ談義に花が咲いたから、楽しかったけど・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿