中年のぼやき

独身の中年男のぼやきをカキコいたしやす!ワインとゴルフが中心かな?

ネクタイ

2008年10月31日 08時02分09秒 | Weblog
昨夜は、K総合病院の60周年祝賀会に出席・・・

長々と挨拶が続き、やっと乾杯となりましたが、乾杯の音頭を取る人(某県医師会会長)が、またまた、長いお話・・・・手に持ったコップのビールが温まりました・・・・

最後まで、宴会にいる気分も薄れ、早々と退散して、独りで、T・ナージャに行きました

で、ナージャのマスターに言われた一言・・・・「ネクタイ姿は初めて見ました」
 たまには、ネクタイ着用しなくては・・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビオ美味しかったです (堀川のO)
2008-10-31 10:04:38
ネクタイ姿のP先生。。。初めてです
サラリーマンがひとり入ってこられたと勘違いしてしまいました
美味しいビオワインまで頂きましてありがとうございました
返信する
こちらこそ (P)
2008-10-31 11:08:37
ペンフォールド、有難うございました。

そうでしたか、リーマンに間違えられて、嬉しいやら、恥ずかしいやら・・・・ワイン会では、ネクタイしようかな??
返信する
リーマン違い! (ムートンです。)
2008-10-31 16:44:11
潰れちゃいましたね
昨日3時頃が売りだったんじゃないかと・・・
P先生のスーツ姿はカッコ良いと
思います
あの鉄人でさえ惚れ惚れしますから
返信する
10月22日 (P)
2008-10-31 17:12:20
まだまだ、上がりますよ!22日に仕込んだ株、もう、露間紺分は値上がりしてます。
 ま、売って何ぼですが・・・・
返信する
やりぃ! (ムートンです。)
2008-10-31 17:23:36
また、飲める
返信する

コメントを投稿