中年のぼやき

独身の中年男のぼやきをカキコいたしやす!ワインとゴルフが中心かな?

可哀想な子供

2007年05月11日 08時03分44秒 | Weblog
くわえ煙草で、運転中の35歳前後の女性を見かけた!

あらあらと思って、後部座席をみてびっくり・・・・・

3歳と5歳くらいと思われる子供が二人乗っていた・・・

窓は締め切ったまま・・・・


受動喫煙・・・子供の身体が可哀想!!

あんな、母親は失格だあ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知的レベルと・・・ (NPNO7)
2007-05-11 10:35:49
先日、同期のM大助教授のE君の講演(禁煙に関する)を聞いてきましたが、知的レベル、また生活の質と喫煙には明確な関連があるそうです。
大学生レベルでも、禁煙すると、生活態度がしっかりしてくる・・・もちろんこれには医学的根拠もあるんですけど・・・。
先日、高速道路で宮崎のトラック会社の運転手のミスで巻き込まれたバスに乗ってた方が亡くなる事故がありましたが、あれもタバコを取ろうとしてのよそ見運転が原因・・・。大体、携帯は片手の自由が奪われるから法令で罰則まであるのに、タバコ吸いつつ片手運転の運転手が罰されないのは不思議でなりません
返信する
同意 (P)
2007-05-11 13:44:16
そうですね!禁煙すれば、生活態度もしっかりしてくる・・・・・なるほど・・・・

今月から、「煙草の臭いのするMRさん除外運動」を強化しなくっちゃ!!
返信する

コメントを投稿