中年のぼやき

独身の中年男のぼやきをカキコいたしやす!ワインとゴルフが中心かな?

寒い!

2006年04月27日 08時07分33秒 | Weblog
4月も終わりだと言うのに、昨日は異常に寒かったM県です!

半そでのケーシー(ベンケーシーが着ていた白衣)だけでは、寒くて、長袖を着込みました!・・・・4月は患者さんも少なくて、なんとなく、暇モードです!

そうするうち、右の耳が痛くなりました・・・・その後、鼻水、くさめも出現!どうも、風邪をひいたようです!・・・・抗生剤を飲んで、耳痛は治まりましたが・・・・鼻水に苦戦しながらの診療となりそうです


40歳の小泉きょんが20歳とお付き合いしているとか・・・・・うらやましいというか、嬉しいというか・・・・・・・・・40歳過ぎても、綺麗な女性って、素晴らしいよね!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の友達にも… (m子)
2006-04-27 15:08:41
10歳以上年下の彼と付き合ってる子がいます。

女性が年上だと、乗り越える障害が多いと思うけど

頑張って欲しいです~。



ちなみに私は、生まれ変わったら、

20~30歳年上の人と恋愛したいです。
返信する
しきゃ~し! (むーとんです。)
2006-04-27 15:48:09
まっこちゃん!

男に生まれ変わったらどうするべ
返信する
え~っ (m子)
2006-04-27 15:59:34
男に生まれ変わったら・・・

超えっちなオトコだと思います。

(答えになってない)

返信する
年齢差? (P)
2006-04-27 16:10:23
20~30歳上・・・・・



オイラは、若過ぎかな?・・・・ぎりぎりですが!!





小生の知り合いの男は、18歳年上と結婚しています!奥様は年金をもらっているそうです!
返信する

コメントを投稿