中年のぼやき

独身の中年男のぼやきをカキコいたしやす!ワインとゴルフが中心かな?

持ち寄りお酒の会@哲心

2010年06月24日 08時01分37秒 | Weblog
昨夜は、8人のおじさんが、「哲心」に集まりました・・・・泡と日本酒を持ち込んで・・・・

美味しい天婦羅、蒸し鮑に満足して、お蕎麦まで・・・・で、〆は画像の和菓子・・・・小さめの饅頭ですが、3個、ぺロリと食べちゃいました

最後の和菓子っていうのも良いですね・・・・

天婦羅との相性・・・・ビール派、泡派、日本酒派に別れますね・・・・

哲心様、お世話になりました・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (ジュニア)
2010-06-25 00:22:11
みなさん満足そうで嬉しかったです。
緊張しましたが良い刺激になりました
返信する
緊張?? ()
2010-06-25 07:53:52
ジュニア様、お世話になりました。

緊張???してましたよね!!小生はジュニアのお父さまに緊張しますが・・・・

ジュニアは天婦羅にはビールでしょうか??・・・絶妙な火の通りの車海老には冷酒が合いましたよ!!
返信する

コメントを投稿