中年のぼやき

独身の中年男のぼやきをカキコいたしやす!ワインとゴルフが中心かな?

涙が出るくらい旨かった・・・M葉

2011年07月17日 20時58分02秒 | Weblog

東京から帰ってきました・・・

今回の勉強会(研究会)も、刺激的でしたが・・・・・初めて行った「M葉」・・・・・衝撃を受けました・・・

 

こんな美味しい鮨は初めてです!!

ズケ

トロ

マコガレイ

縞鯵

赤貝

シンコ(3尾付け・・・・締め方が抜群)

松茸(丹波)

牡蠣(岩手)

烏賊

雲丹(利尻?)

煮蛤(シャリに煮汁がたっぷりかけてあって、皿ごと、汁と一緒にいただきます)

穴子

蒸し鮑(大きな大きな鮑でした)

 

15貫で大満足・・・・タネの質が全く違います!!シャリも美味!!大将の対応も良かった・・・

これぞ、江戸前鮨です!!値段も良かったけど・・・・12月の上京でも再訪することにしました(予約して帰りました)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさよし)
2011-07-18 00:58:11
浜松町ですか?僕も一回行ってみたいんですよね~.
返信する
そのとおり ()
2011-07-18 07:33:34
浜松町のM葉です!タネが上質過ぎます!

今回は2kgのマコガレイが美味!!厚めに切ってあり、旨味が違いました!そのほか、すべて、魅了されました・・・「さわ田」と同じくらいか、やや安いくらいの値段設定でしょうか?

大将の握りが綺麗ですよ!(シャリが沈みます)
返信する

コメントを投稿