中年のぼやき

独身の中年男のぼやきをカキコいたしやす!ワインとゴルフが中心かな?

ドッグ入り

2009年11月24日 07時51分44秒 | Weblog
パソコンの調子が悪いので、土曜日から、ドック入り(修理・調整)してました・・・・何とか、調子が良くなったようです!

週末は、東京へ!・・・講演会が終わったら、先ず、六本木近くの「トラットリア・T」へ!美味しいバローロに満足しながら、ラビオリ、シャラン産鴨などに舌鼓を打ちました・・・
 翌日日曜日は、お昼に「B山・M鮨」に行ってきましたが、やや期待はずれ・・・大将から優しい説明を受けながら食しましたが、大将の指には、米粒がいっぱい付いています!!・・・やはり、にぎりは、見せる物です!・・・ネタも特記すべきものなし!

次回は、「J町・鶴*」か、「M波」に行く予定です!


昨日は、愛媛から、親類が来県・・・・35年ぶりに従妹に会いましたが・・・・その昔にタイムスリップしちゃいました!!・・・・叔母(84歳)さんも若くて、頭がしっかり・・・・羨ましい限りです!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿