中年のぼやき

独身の中年男のぼやきをカキコいたしやす!ワインとゴルフが中心かな?

喜泉の会

2011年11月15日 07時51分18秒 | Weblog

昨夜は㐂 泉 の会でした!

楽しい、嬉しい会です!

旨い酒に、美味い料理!!

牡蠣の白和えに始まって・・・

唐墨の食べ比べ。

今回の椀物・・・太刀魚の真薯・・・ダシが最高の出来でした!!

その他、

 

盛りだくさん・・・・10K・・・安すぎです!!

 

 

会の途中で、医療費の問題(社会保障)で、医者同志で語らいが始まりましたが・・・・「医師会は、限られた財政で・・・患者のためだけに発言するのではなく、もっと、将来のビジョンをもって政策提案すべし」・・・との小生の発言は・・・解ってもらえたかどうか・・・ギリシア、イタリアの見本があるのになあ!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-11-15 08:22:52
>会の途中で、医療費の問題(社会保障)で、医者同志で語らいが始まりました・・・
★孤軍奮闘のご様子・・・頼もしい限りで御座います。orz

「ご出馬」・・・期待申し上げます。

失礼致しました。
返信する
轍さま ()
2011-11-15 09:11:21
「医療財源は枯渇しており、医療を産業化させないと、破綻するよ」・・・・との小生の発言・・・理解を得られない・・・もどかしさ・・・あり!!

轍さま、民主党も駄目でしたね!!農協にもべったり・・・自民党と変わらない。いや、もっと、後退させているような・・・


料理は美味かったんですが・・
返信する

コメントを投稿