中年のぼやき

独身の中年男のぼやきをカキコいたしやす!ワインとゴルフが中心かな?

焦った!

2006年04月17日 17時04分30秒 | Weblog
今日は、代診をお願いして、ゴルフの試合に行ってきました!

県民ゴルフ大会・・・・・・・・月曜日に開催されるんです!

月曜日のゴルフは初めてかも?ゴルフ場も、いつも行っているメンバーコースです!

車で何分かかるか、だいたい、判っている・・・つもりでした!

はい、月曜日は初めて・・・日曜日ではないんです!・・・医院近くの「本*橋」を渡る時、ドッキリ!!

朝、8時前頃・・・・大渋滞なんですね!スタートの1時間前にゴルフ場に着く予定が20分前に、ようやく、到着!!

良いスコアが出るはずもなく、飛び賞(80人参加で20位)を頂きました!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ですよね~ (chaki)
2006-04-17 17:54:06
本*橋の渋滞には、私もかつて「遅れちゃう~」って、何度も冷や汗かきました。

あそこの渋滞って、すでにトンネルの中から、もう始まっちゃっているんですよ!!
返信する
はい (P)
2006-04-18 08:12:04
良い勉強になりました。次回からは、森永経由で行こうと思います!・・・・でも、日曜日は無関係かな?
返信する

コメントを投稿