中年のぼやき

独身の中年男のぼやきをカキコいたしやす!ワインとゴルフが中心かな?

娘達とデート

2010年09月06日 07時47分36秒 | Weblog
週末は、福岡から帰省中の3女と長女を誘って、K泉へ!

S川先生夫妻も同じカウンターで・・・楽しいひとときを過ごしました


画像の新銀杏、松茸、半熟卵などなど・・・綺麗で旨い・・・娘二人からのお酌で、お酒も進む君でした








で、そのまま、帰宅する予定だったのですが・・・・K先生から呼び出しが・・・・

T・ナージャでO先生主催のワイン会に乱入して、ワインをご馳走してもらいました・・・


翌日のゴルフがまたまた、辛いものになってしまいました・・・・土曜日はお酒を控えなくっちゃ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿