中年のぼやき

独身の中年男のぼやきをカキコいたしやす!ワインとゴルフが中心かな?

感激・・・誕生ワイン会

2011年06月18日 07時47分24秒 | Weblog

昨夜は海老鯛状態でした・・・・@ベルエポック

H氏の40歳の誕生祝いに参加させていただきました・・・・

飲んだワインが凄すぎます!!

KRUGに始まり、コントラフォンのムルソー、キスラーといきなりハイテンション!!

シェファーで満足したあとで、71年のラツール、同じ71年のリシュブールで完璧にノックアウト状態でした・・

 

H氏、M氏、ありがとうございました・・・・

 

Yシェフの料理も美味かったですよ!!

フランス産仔鳩です!!・・・リシュブールと同化しました・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シェーファー (わおわお)
2011-06-18 08:58:13
シェーファー・ヒルサイドセレクト96いかがでした?飲みごろだったでしょうか?
私もまったく同じものを持っているもので。
返信する
ヒルサイドセレクト (P)
2011-06-18 09:33:03
わおわお先生・・・このヒルサイドセレクト・・・・丁度、飲み頃になっていました。タンニンと果実味が丸くなって、力強いけど、まろやかで、ヴォリューム感も十分です!主役になれます!!

今回は前座でしたが、・・・・他のワインが良すぎました・・・
返信する

コメントを投稿