中年のぼやき

独身の中年男のぼやきをカキコいたしやす!ワインとゴルフが中心かな?

シニア選手権・・・@宮崎CC

2015年09月28日 07時45分54秒 | Weblog

昨日は、宮崎CCのシニア選手権決勝日でした。雨の中、合羽を着たり、着替えたり・・・・。何とか、頑張って、2位に16打差で優勝できました。良いショットもあったけど、悪いのもあった。反省します。

夜は疲れていたので、しみずで一献!蕎麦を手繰って、早々に就寝となりました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます!! (ムートン)
2015-09-28 10:36:55
PINOT先生はやっぱりスーパーマンでした!!
しかし16打差にはびつくり(゜o゜)
返信する
39 (PINOT)
2015-09-30 07:45:53
ありがとさんです。雨の中、頑張りました。54Hですから、16打差ついたのかもです。
返信する

コメントを投稿