中年のぼやき

独身の中年男のぼやきをカキコいたしやす!ワインとゴルフが中心かな?

ベキャス(やましぎ)・・・・@ベルエポック

2013年11月29日 07時45分08秒 | Weblog

昨夜はH夫妻とベルエポックでベキャスを楽しんできました・・・・ジビエ、良いですね!!

美味しいワインに・・・・

ベキャス・・・・この臭みがうんまい!!

いろんなアラカルトも美味かった・・・・よか晩でした!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございました! (petit)
2013-11-30 02:14:20
pinot先生、昨日(いや、もう一昨日ですね)は
思いがけずベルでお会いできて、嬉しかったで~す!


戴いたワインは、周りの皆さんとシェアさせて戴きましたが、
あまりの香の良さに絶賛の声が上がり、盛り上がってしまいました~

素晴らしいワイン、有難うございました

返信する
どういたしまして (Pinot)
2013-11-30 07:41:28
プチ姉さん、お久しぶりでしたね・・・・お元気そうで何よりです!
 また、機会があればワインしませう!
返信する

コメントを投稿