中年のぼやき

独身の中年男のぼやきをカキコいたしやす!ワインとゴルフが中心かな?

明日の分

2006年04月28日 15時21分05秒 | Weblog
明日から、2連休ですので、明日の分、カキコしましょう!

昨夜はある飲み会「旨い物、食らう会」で、飲み過ぎてしまいました!

今朝は、二日酔いで・・・・その対策として、朝から水をがぶ飲みしておりやした!

二日酔い・・・・脱水状態ですから、点滴するのが一番良いのですが・・・・・・・・その前に、飲みすぎないことが大事なんですよね!・・・・特に、なおなお先生と一緒の時はね!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
激しく (haru)
2006-04-28 16:00:14
同感です( ̄Д ̄;;



鉄人は伊達ではありませ~ん、爆。
返信する
やっぱり・・・・・・ (なおなお)
2006-04-28 16:29:01
昨夜は珍しく二次会まで参加だったので、二日酔いかな~と心配していました。



4人も女性がいたので、つい飲みすぎたのでしょう。
返信する
やっと生還 (yukko)
2006-04-28 16:35:35
昨日はありがとうございました。

二日酔いから

やっと生き返りつつあります。

やはり、水を飲んだほうが早く復活するのですか!?

・・知りませんでした



旨いものの代償は・・・大きかったです(?)

返信する

コメントを投稿