中年のぼやき

独身の中年男のぼやきをカキコいたしやす!ワインとゴルフが中心かな?

久しぶりの好スコア

2005年11月14日 08時07分00秒 | Weblog
昨日は、所属倶楽部の研修会!・・・・クラブ選手権を争った、K氏と同伴!・・・久しぶりに、やる気が出てきました!

パッティングも調子が良く、久しぶりのスコア69でした!

はやり、60台のスコアは気分が良いものです!

土曜日のヴァイオリンとフルートの演奏会&ワイン会で、心が休まったのが良かったのかもです!土曜日は、生まれて初めて、生で、近くで、ストラディヴァリウスの音を聴かせていただきました!その後、ワイン&料理もでいただいて、7Kの会費は安すぎ?・・・・今度は、コンサートホールで、あのヴァイオリンを聴きたいと思いました!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムートンさん、ごめんなさい! (P)
2005-11-14 08:25:53
思い出しました!会場の入り口で、奥様を紹介していただいた時、いつもの、冗談で、「あれ、この前、紹介された奥様とは違いますね!」と、口走ってしまいました!



ごめんなさいね!奥様によろしくお伝えください!
返信する
ありがとうございました。 (ムートンです。)
2005-11-14 09:13:51
ピノ先生、帰宅してから揉めました~冗談です(^.^)



謹んで御礼申し上げます。パカレは良かったですねぇ!



返信する
皆様のおかげです。 (ムートン)
2005-11-14 17:44:49
コンサートの料金は、とくにキムタクさんのおかげで

安く押えることができました。破格です!



次は是非ホールで聴いてください。T嬢も1月にディナー

付きコンサートを企画中です。また、ご紹介しますね。
返信する

コメントを投稿