中年のぼやき

独身の中年男のぼやきをカキコいたしやす!ワインとゴルフが中心かな?

マッカラン30年もの

2006年03月01日 08時08分47秒 | Weblog
月曜日のワイン会の二次会で、珍しいマッカラン30年を飲ませていただきました!・・・・熟成したマッカラン・・・・

18年ものと比較させてもらいました!・・・・

はい、翌日は二日酔いでしたよ!

画像はそのマッカランの30年と18年です!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は・・・ (m)
2006-03-01 08:35:13
私も飲ませていただきました。



おいちぃぃぃー



香りだけでも良い(酔い)心地でした。

あの香りをス~ハ~しながら仕事したいですっ。

『飲まずに、グラス持って帰ります』と言ったら

却下でした。(笑)
返信する
あっ! (chaki)
2006-03-01 09:12:32
あれのことですか!?

確かにっ!!いつまでもチビチビ飲んでいたい感じでした。

お正月にいただいた『川越』の古酒に通じるものも…。

貴重な体験だったのですね
返信する
はい ()
2006-03-01 09:52:53
一昨日は、皆様の例の二次会の軌跡をたどらせていただきました!



小生の好きなマッカラン・・・・30年ものは初体験でちた! シェリーみたいなモルトでしたね!
返信する
マッカラン (なおなお)
2006-03-01 11:34:18
Pさんが二次会まで行くと、顔が真っ赤らん!・・・・・・・・



今日は寒いですね~~
返信する
モルトって良く分っからん! (むーとんです。)
2006-03-01 11:48:30
なおなお先生、うまい
返信する
山田く~ん (ヒロミ)
2006-03-01 12:58:20
座布団をなおなお先生に2枚!







30年物のマッカラン、どんな味なんでしょ



普通にお店に置いてるのは12年、18年ですよね。ヒロミはそれでもご満悦なんですが・・・う~ん、やっぱり羨ましい。



金曜日の件、U次郎先輩もOKとのことで参加させて頂きたいと思います。

よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿