中年のぼやき

独身の中年男のぼやきをカキコいたしやす!ワインとゴルフが中心かな?

拾得物

2005年11月11日 08時00分20秒 | Weblog
今朝、当院の駐輪場に行ったら、100円硬貨が2枚、落ちていた!

さてさて、これは、どうしたものか?交番まで届けるの?張り紙をして、落ちていましたと、書きましょうか?

どうしよう?・・・先ずは、交番に電話してみましょう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でも・・・ (macco)
2005-11-11 10:06:34
ずえ~ったい交番に200円を捜しに行く人はいないと思いますぅ。

調書を書く労力を考えたら・・・

早いとこ缶コーヒーに換えちゃう!(ダメ?



あ~、私のお財布もピノ先生みたいな方に拾われたかったです
返信する
うん、うん (chaki)
2005-11-11 10:36:10
財布の形で落ちてたなら警察に届けるけど、現ナマだったら、ささっと、またはこそっと(笑)ポケットに入れてしまいそう…!
返信する

コメントを投稿