中年のぼやき

独身の中年男のぼやきをカキコいたしやす!ワインとゴルフが中心かな?

Coke

2007年12月10日 08時01分03秒 | Weblog
週末は、上京してきました

で、研究会が終わって銀座に行くと、TVのCMに出てくる、画像のコカコーラのサンタクロースバージョンのトラックが走っていました・・・・


この後、「青*」に行き、鮨を堪能・・・・・鮪、穴子、車海老など、すきやばし次郎と同じ味・・・・・シャリだけが、味を変えていました(次郎ほど、酢が利いていません)。

翌、日曜日は、立ち食い寿司「まぐろ**」(@浅草)で、15分間で13巻をつまんできました・・・・「青*」の10分の一の値段で、満足・・・・・

東京って面白いんです

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした (NPNO7)
2007-12-10 08:40:58
空港到着がギリギリでP様を見つける事が出来ませんでした。SPシートかなと思ったのですが、見つけきらず・・・。
私も立ち食い行きたかったのですが、研修会会場に朝から夕まで缶詰で勉強でした。立ち食いもレベルの高い所が結構あるようですね。江戸時代の屋台風で面白いんでしょうね。次の上京の際はチャレンジしてみます
返信する
お疲れ様です (P)
2007-12-10 09:59:31
立ち食い・・・・馬鹿にしていましたが、中トロが、¥147、ヅケが¥137、コハダが¥100くらい?などで、美味しいんです!・・・・シャリはイマイチでしたが・・・・2Kほどで、充分楽しめます!・・・・浅草駅からA4の出口から、雷門の方へ歩いて1分くらいでしょうか?

人形町の「喜寿司」・・・・未だ、行ったことがないので、次回の楽しみにしますね!

帰りの飛行機、小生もNP先生を探しましたが・・・・国際線に使用しているB777-200で、大き過ぎでわかりませんでした
返信する
お久しぶりです。 (桜子)
2007-12-10 17:37:53
お疲れさまです。

東京でしたか・・・。

このトラックを見るとクリスマス!って感じがしますね。
今年のクリスマスは娘さんとデートかな?
返信する

コメントを投稿