中年のぼやき

独身の中年男のぼやきをカキコいたしやす!ワインとゴルフが中心かな?

一木会

2006年11月10日 11時10分45秒 | Weblog
昨夜もワイン会でした・・・・持ち寄りワイン会・・・・昨夜も良いワインが集まりました。

なんといっても、なおなお先生の66年のシャサーニュモンラッシェ

ヨカ熟成していました・・・・・比較のため持参した96年のシャサーニュモンラッシェがエグく、感じられました・・・完全に当て馬状態でした!!

料理も、秀逸・・・・・調子に乗って、二次会まで行きましたが、途中で目がグルグル・・・・早々に、退散しました

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいワインだね! (pinot せんせ)
2006-11-10 16:24:33
すごーい。66年といえば、私よりも年上のワインです。
40年もののワインって!!!

前に聞いたことがあります。
最高のワインの熟成も、45年が限度だと。
それ以上になると、味的には下がると。

それが本当だとしたらね、本当に最高の中の最高ってことじゃないですか!!!

いいな。いいな♪
返信する
(゜ロ゜)ギョェ!間違えた! (たまみん)
2006-11-10 16:25:47

すみません。名前間違えました(爆)
返信する
はあい (P)
2006-11-10 17:07:36
たまみん様・・・・よかワインでしたよ!!今月の第3火曜日には、75年のボルドーの飲み比べする予定でーす!!

それより、たまみんちゃん、上京したら、退院お祝いで、お鮨やね!!
返信する

コメントを投稿