中年のぼやき

独身の中年男のぼやきをカキコいたしやす!ワインとゴルフが中心かな?

定率減税廃止&税源移譲・・・&トップ不在

2007年01月13日 07時53分23秒 | Weblog
今年の1月から、所得税が4段階から6段階に細分化されたようです!従業員の所得税が減って、手取り額が増えました・・・・・・・・と喜んだのもつかの間、今年の6月から、住民税が増えるそうです

で・・・・小生の場合・・・・所得税も住民税も高くなるとか・・・・

定率減税廃止のため、1月の手取りが約5万円くらい減りました・・・・・・・・・詳しい人はこれで、小生の年収が判るんでしょうね!


話は変わって、隣の町では、鳥インフルエンザ発生で大変なことになっています・・・・・・こんな時に県のトップが不在とは・・・・本当に情けない話です!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど・・・ (むーとんです。)
2007-01-13 14:01:47
ピッタリ○千万と出ました
やっぱりプロゴルファーだったんですねぇ
ボクら庶民は±0でございます~
返信する
ひえー (P)
2007-01-14 17:30:26
やぱり、解る人は、判るのですね!

むーとんさん、今月の「新棚ぼた会」・・・・欠席が多いんですけどおー
返信する
新棚ぼた会! (むーとんです。)
2007-01-15 03:08:17
ボクは出席するつもりですが・・・
何人になりそうなんですか
返信する
まだ二人 (P)
2007-01-15 08:06:46
なんです。H先生とむーとん様だけ・・・・
返信する

コメントを投稿